企業ホームページ・サイト制作は広島・岡山を中心に全国対応。ビジネス+ブログ+Eコマース+プロモーションツール(CMS)

InternetExplorer10以降をお使いの方へ

緊急メンテナンスによるメールサービス一時停止のお知らせ(3/23 1:00〜)2017/03/16

ドリーマASPをご利用中のユーザー 各位

ドリーマASP カスタマーサポートでございます。
いつもドリーマASPをご利用いただきまして、ありがとうございます。

この度、メールサーバのハードディスクに故障予兆を検知いたしました。
問題解消のために、2017年3月23日(木)午前1時より、メールサーバのハードディスク交換作業を実施いたします。
このメンテナンスに伴い、メールサーバの再起動を行うため、
10分程度のメールサービスの一時停止がございますので謹んでお知らせいたします。

■停止時間
 2017年3月23日(木)午前1時 〜 午前3時 の間に約10分程度停止します。

■影響範囲
 ドリーマASPのメールサービスをご利用のお客様は、
 メールサービスが一時停止している10分程度の時間帯に、下記がご利用できません。
  ・メールの受信、または送信
  ・ブログ管理画面のメールアカウント設定(新規作成、編集、削除)

■作業内容
 問題解消のために、故障予兆を検知したハードディスクを交換します。
 また合わせて、メーカーから推奨されておりますRAIDカードのフォームウェアのアップデートを行います。


ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
ご不明点等がありましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。

今後ともドリーマASPサービスをよろしくお願い致します。