一方通行にならない双方向のリアルタイム情報発信
ブログとその他の活動をコラボレーションしていきたい。
「ドリーマ」ユーザーの女優永井美佐江様とのコラボ企画からブログの影響力の大きさを実感。
プロとして一般のお客様にプロとして自信を持ってお届けできる商品・情報を提供していきたい。
ビジネスに直結する効果に期待。
広告掲載の依頼など、お取引に関するお問合せも多数よせられるように。
想定していなかったこれまでとは全く違った層へのPRも。
自社のノウハウを一般の方にも利用してもらうため、全国津々浦々に情報発信していきたい。
お店に関する情報だけに留まらず、『築地』には“何があるのか”ということをもっと広く全国の方に知っていただくきっかけ作りに。
どういう会社なのか?どんな代表者なのか?情報をオープンにすることで、会社のことを広く知ってもらえるようになり、商談がスムーズに変化。
「ブログを感じさせないHPが作れること、これが導入のポイントになりました。アクセス数・検索順位がアップ、お客様から激励のお電話を頂くことも…」ブログの利点を活用し、広がるビジネスビジョンとは?
「最初はキーボードの使い方もわからへんどした…」そこから始まった舞妓ブログ。今では全国的に一躍有名に。日本の伝統産業とITが融合し、そこから生まれたサクセスとは??